NEWS
【修正完了】公式アプリ「Pro カタログ」に関する大切なお知らせ
- 製品情報
- 2018.04.02
本件につきまして、修正を完了しApp Storeに公開致しました。
お手数をおかけ致しますが、下記方法をご参考にApp Storeよりアップデートをお願い致します。
【アップデート方法】
端末ホーム画面→App Store→アップデート(タブ)→OSG Pro カタログ→アップデート
平素は当社製品をお引き立て頂き誠にありがとうございます。
さて、公式アプリ「Proカタログ」におきまして、一部のお客様にアプリが正常に開かないという事例が発生しております。ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
対象:iOS 11.3
内容:アプリが起動しない
なお、iOS 11.3以前のOS及びAndroidでは通常通りご利用いただけます。
現在、修正対応を行っております。
ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。